♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

今日の

2017.06.26 (Mon)

今日のレイド🥊





地元にバンギラスきた🙂

こんな住宅街に15人きて先行組の私は勝てた


最初2人でやったら、も1人がガチ勢のお兄さんだったから

ほんの後数ミリで勝てそうで勝てなくて参加者待ち


できれば図鑑埋めだけのにわかよりやり込んでる

ジム戦強者きてほしい😬


そこからあっという間に増えてベンツで乗り付けやら

スーツ姿の人、おじいさん👴 絶対仕事途中の人やら


普段見かけない方も集まって終わってからもお喋りして楽しかった


女は私だけ🙄ほんとどこでもそだわ


黙ってたら話し掛けにくいぽいけどトレーナーさんには気さくのかたまりだから

笑顔向けると喋ってこられる男同士みたいな(笑)


夜は危ないからやらん方がいいよとか🙃夜はレイドないし



そのガチ勢のお兄さんが👴にパーティ選びやら

グループ分けの仕方とか教えてたな


勉強なった🙂




1回1人でやりたくて、この後のカイリキーを1人でチャレンジ


フーディン達使ってギリギリ勝てた🥊


こっちはめっちゃ嬉しかった😘



技マシン1つ増える


個体値もだけど技1番大事だからね集めるよ


今の所、進化技ガチャハズレは捨ててるので当たりしかなくて



三鳥とミューツーに使うつもり🙂



レイドもそのうち飽きてきた頃に伝説きそう





寝ょ🛌


iPhoneから送信

安らかに

2017.06.26 (Mon)


海老蔵さん辛そうだな


天然美人の性格も可愛い奥さんだもん


辛いよね😢


下の僕が私の弟の小さい時にそっくりで親近感持ってたからなんか




良い時に亡くなられると一生忘れられないだろうな



ママそっくりのクリクリお目目の👨‍👧‍👦2人


ママに甘えたい時にいない(;ω;)


海老蔵さんもこれから大変だわ苦手なタイプだったけど

母が歌舞伎好きなので私も行こう陰ながら応援します




癌の特効薬って作れないのかな


合掌




iPhoneから送信

レイドバトル♪

2017.06.26 (Mon)


初日、初バトル♪Gaṅgā




2日目🌟
moblog_188eea0f.png




バンギは20人居たので30秒でゲト😘ありがとお兄さん達




ポケ活に飽きて数ヶ月


ジム活にシフト変





😈4を5回 😈3を5回やった♪


前に課金したのがやっと使える

孵化器と拡張以外使い道なかったからね




なんせ

レイドバトが楽しすぎる😆



夜は9時まででよかった🙂あれば絶対朝までやってる






ハマり症は必ず飽きますが(笑)



暫くはバトってる🙂








iPhoneから送信

avatar

2017.06.23 (Fri)

私のアバター




夏物にチェンジ(╹◡╹)白と黒の色違いにした

ゴールドとかシルバーもあれば買うのになぁ🙂


暫く振りのポケ活、というよりジム活

同色が餌やってくれてるぅ


悪いので私も1番近くのとこの全員に食べさせた


黄色は少ないから置きやすい( ̄▽ ̄)メリット


一時期この辺黄色だらけで 名声トレーニング上げしなきゃで

敵とのバトルは好きだけど半分のcpでやるのが苦手で


やめちゃったんだよね😗


新しいシステムは名声トレーニングがないから暫く遊ぼ😘



寝ょ😴



iPhoneから送信

レイド呼び出しこにゃい

2017.06.23 (Fri)



ヤバい👁面白いんちゃうのこれ




数ヶ月振りにinしたらジム戦が変わってる❗️


1番近くの明治天皇までテクテク🚶‍♀️


レイドも始まってる❗️ぽい


残念ながらスポンサーのマックかSOFT BANKでしかないぽい


ただの住宅街は平和なのである( ̄▽ ̄)


レイド呼び出しナッシング❗️



住吉大社七箇所全部青❗️



青に入りたい(笑)


夜になってガチ勢兄さんら帰宅で周りやっと黄色に🙂




レイドバトルやりたいでも坂下るのめんどくさいよっ!





iPhoneから送信

目が疲れた

2017.06.21 (Wed)


のでお散歩🚶‍♀️

雨が上がって夕日が綺麗🙂本当はもっとピンク


moblog_ac507253.jpg





風が涼しくて爽やかだわ😘




写真撮るのと梱包がほんとめんどくさい

母なんもしない😑捨てちゃえばいいじゃないて


それかバザーは?って



はぁ?

もっとめんどくさいよ(・・;)





夕飯はちらし寿司にしてくれるらしい🙂





iPhoneから送信

 | HOME |  »

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム