♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

今日は

2017.05.24 (Wed)

ヨガってきた👯


やっぱり眠くなる


運動というか湯船に浸かってるみたいになる😪


朝7時位からやってくれないかな(笑)


今の所 地元定住なので毎日日記書けてる


偉い偉い😛




(╹◡╹)





iPhoneから送信

ランチ

2017.05.23 (Tue)

今日も直美と神戸までデート(╹◡╹)





女同士だと写真撮れるからいいわ🙂


蒸し鶏が大好き💕



夜は🥗サラダで調整




中華とお寿司とお肉とイタリアンが好き(なんでも好き)😘




帰りはDAIMARU付近をお散歩、芦屋まで🚙


この辺はほんと上品で大好き💕どうせなら川や駅の付近より六麓荘がいいね




iPhoneから送信

真夏じゃないんだから

2017.05.22 (Mon)

自転車🚲で帰る途中 暑くてクラクラしちゃった

宵っ張り時代 熱中症で倒れたからビビるΣ(-᷅_-᷄๑)


倒れる前ね目の前が真っ白になるよ〜



お買い物に来てた府立の看護婦さんとお店の店長さんに

全身冷やされたら生き返った(笑)



🌞さん頑張りすぎ まだ真夏じゃないのに

遮る☁️がないんだもん

☀️じゃなくて🌤がいいよ





ヨガやってると最中に眠くなる(_ _).。o○


リラックスし過ぎなのかな?


毎日リラックスしてるのに副交感神経倍増してるのね


前もコレでやめたんだった(笑)




この前プール気持ちよかったからプール習おうかな


塩素髪に悪いから躊躇するわ🏊🏻‍♀️




眠くならないスポーツ・・・🤔?




iPhoneから送信

朝から鳥が騒いでる

2017.05.22 (Mon)

これ樹齢何年だろ?




昨日直美に便乗して母まで付いてったけど(笑)


神様っていると思うわ神々しかったもん ♪(´ε` )神様💙チュッ




今日はヨガの日🙂芝生の上でやりたいなぁ


中之島でやってたわ


テンシバであれば通うのになぁ




熱中症気を付けてねん( ´ ▽ ` )←おまえがな






iPhoneから送信

 | HOME |  »

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム