♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

久々AKIRA

2010.03.10 (Wed)


録画したの今見たぁ
めっちゃ髪伸びてる
髭と一緒に切ってしまい~(≧∀≦)古

3/27 21:00「遠まわりの雨」渡辺謙 夏川結衣 AKIRA出演らしいれす
ちょい役かな
役者もできるんだね(・∀・)

AKIRAカミングアウト編

2009.12.27 (Sun)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆AKIRAーー最高!
実はゲイだったと和田アキコに嘘告白って
あんなでかい体で超なりきってるぅー
髪の毛伸びてきてますます
夢の元彼アキにクリソツ( ̄▽ ̄;)ビ/ビビ名前も似てる(笑)

そして和田さんとさんまに告白すると
え?ふたりが彼女じゃなく?
EXILEで一番人気あるのAKIRAって聞いたよと和田はん
実は色々辛い事がありましてそんで両刀って(爆)
(>▽<)/AKIRA上手い!なりきってるぅー
あーお腹痛かった AKIRAの目線がもう彼女(爆)
どっからみても男ぽいのに( ^^) _旦~~ナリキリ上手さん

翔平ちゃん最近の髪型が苦手でなんかもう飽きちゃったので
(てかもうちょい大人になったら最熱可能)
AKIRAのカテ作りましたこの人面白いから来年増えそうです(笑)

勿論亀梨さんが脳みその3割占めてます(ドリボの時は9割増しでしたね笑)
残りは何食べよかとか美容とか遊びとかいかに美味しく飲むかとか(笑)

刹那主義

2009.11.02 (Mon)

 
今これに夢中~だよヽ(´ー`)ノ
ふたつの唇♪歌詞がエロく切ない
迷路のような街~♪

寿命縮めても残りの人生、感性のまま思うように素直に自由に生きたい
ほんと足枷がめんどーで  
今アッサムにもはまってますょミルクたっぷりの
明日はミナミに出没しますが最近飲んだら眠くてすぐ寝ちゃうので
普通の椅子では転げ落ちる(笑)気をつけょ

 

PVの方2:44秒辺り(フルscでどうぞ)
アキラが超カッコイイー拳銃撃ってるぅー
それであたしを撃ち殺してくれ(笑)
拳銃撃ってる姿にどうやら弱いらしい(・o・)ロスマイもそうじゃん 

夢みたら気になるし

2009.09.22 (Tue)

EXILEのアキラの夢を続けて2回みた
(ノ゜O゜)ノなんでェー
まぁ元カレに似てるけど かなり前ですっかり忘れてたのに
もいっかい見たら絶対好きになる気がする☆めっちゃする(笑)

( ´∀`)あは♪ ザイル…
亀ちゃん全く全然出て来ないうーん″なんでらろ?
きっと生でみたら出て来るかな

あと21日って(笑)
長いなぁーもうー

今.南港で船見てるよ
相変わらずの“悲しい色やね”

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム