♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

ずっと前に頂いた

2012.05.27 (Sun)

ブラックのノベルティのiPhoneケース




今日暑いからもうノースリ、下側写すのムズイよ💦




やっと出番が✨キラキラ

中にiPhoneと2千円と鍵


お散歩にピッタリ 捨てないでよかった✌



近所、行ってきまーす🎶









CREED

2012.05.23 (Wed)

このコ🇺🇸絶対、超お勧め👄

ほんとイイ香りだよ



夢はホワイトです🌟
爽やか、グリーン、石鹸、甘く、優しく、品があるよ


フローラルオリエントの香り。トップノートには、オレンジの皮の香りがアイリス、ホワイトジャスミン、水仙、ローズのブレンドされ、そして、ボトムにすは、ビャクダン、バニラ、アンバーが香ります





ブラックは誰もが振り返る感じ
ほんのり甘く爽やかでスパイシー💜
甘辛mixこっちの方が強いかな デパートで見てきてね

men'sが付けるとメンズラインより間違いなく女子にモテます👌
ladysなので勿論女子にもお勧め 異性ウケしたい方はブラック💀



ギリシャの島の夜に咲く野生の花々の香りを思わす、フレッシュフローラルの香りで始まり、バイオレットの香りを包み込む様なセダーウッドそして、その下の方からデリケートで甘いクロフサスグリの香りと同時にどこからかローズが香ります





絶対、お勧めだよー💚💜


ℒℴѵℯ*¨*•💗


ショパン

2012.05.14 (Mon)

おはよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


メドレーじゃなくフルだよ🎵
ショパンの中で私の好きな曲です(∘❛ั⌔❛ั∘)



ノクターン第二番


名曲ですよね🎶


別れの曲




小さい時ピアノ上手くなる様にLP聞かされてました☺

お転婆だったので毎日の練習が嫌いで嫌いで😔


今聞いたら丁度イイ
睡眠導入剤になりますよ




では癒されて~ (¯―¯٥)ねむぃ


朝のおめざに

2012.05.10 (Thu)

YouTube🎧

コレ


朝だと☕ 爽やかだよ



夢は寝る前に (๑¯◡¯๑)ほらもう眠い💤

落ち着く☺


クラシック苦手な方でもメジャー曲だから大丈夫🎶




ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*


 | HOME |  »

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム