♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

昨日の残念

2014.01.27 (Mon)

久しぶりの映画へ

映画は容疑者×以来で この時寝てしまって

暗い所で座ってるとどんなに煩くても時々寝てしまう体質で


Coffeeを2杯も飲んで気合入れたのに

見たい時間の真ん中は満席で見れず(꒪⌓꒪)




その後、恒例の焼肉へ(´◡`๑)







2

2013.08.04 (Sun)

大奥

こっちはめっちゃ面白かった♪

ドラマ編少し見てたけど、映画は菅野美穂が出てたので

なんだかホッとし(笑)


こちらの堺はんは、また別人( ゚д゚)嫁に負けてない


漫画みたいなお顔は置いといてプチファンになってるなぁ

演技派いいぃ(。-_-。)私大人だから


この人、お口が梅干し食べてる時のお口になるわ



映画館は寝てしまうし苦手だから見るのが遅れたけど面白かった



明日はテッド



今から二回目のお風呂に〜♡

DVD

2013.08.03 (Sat)

ツレがうつになりまして

こちらはよくわかんなかったけど


ストレスで心が遣られるお話

こういう病気は生まれつき脳にプロミングされてると思ってたけど

誰でもかかるんだって、我慢やストレスを長年抱えてると

突然、発症するみたい


中々治らなくて辛そうでしたが明るく創られてたな



少し前に友達の旦那さんがこの病気で自死されたので理解、


亡くなる一週間前からやたらハイだったそう



映画では周りの理解(友達は気付かず肝炎の薬と思ってたと)

と愛情と投薬で緩和されるぽい






そして堺さんは半沢さんと別人でした( ゚д゚)

半沢さんは、倍返し!と強気なタフでできる人


こちらは優しい繊細な人


(・Д・)別人でしたわ




では次のを〜





映画🎬ザ・ロック 感想

2012.05.31 (Thu)

🎬
感動したので忘れないうちに一気に📱



ヤッバっい(´Д` )めっちゃ面白かった


戦争映画だと思ったらFBI対海兵隊のお話だった

国家に忠誠を誓った海兵隊🇺🇸が反旗を翻し謀反しちゃうの


化学兵器(新)がでてきたり、今更フェラーリ(古)カーチェイスや昔と今のアイテムが混交してたり

緩急があまりなく常にアクションなので目が離せないのよ


よかったのは獄人のメイソンが娘に会いに行った際のニコラスケイジが取り繕うシーン☺


このメイソン役が名前分からなくて、この人なんて名前だったかな?小さい時見たことあるような無いような

リチャードじゃなくケビンコスナーじゃなくてロビンソンなんとか?

最後までわかんなかったよ


この人がさ、出てきた途端迫力つか、安心感で満たされてなんだか凄い存在感なお爺さん



調べました( •̀ .̫ •́ )✧


ショーンコネリーって人でした


聞いたことある



顔の濃いさが群馬の親戚・・


だから安心感あんのかな(笑)



愛だの恋だの甘ったるさが無いから私みたいな戦い物好きな人にはお勧めかな

戦闘機がイマイチ もうちょっとマシーン的な撃ち合いが見たかったな一方的だったわ

敵対同志の垣根を越えた👨👴男の友情もよかったよ

根幹はココかな🌟



パタパタ人が死ぬので苦手な方にはお勧めできませんです。


夢は化学兵器で2.3人が、お顔がブツブツに(>_<) ブツブツ恐怖症持ってるのでここだけはキツかったですぅ


集中力久々に使って楽しい映画でしたよ。




お風呂に 🛀

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム