♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

京セラドーム

2012.03.03 (Sat)

落ちたのは亀梨君



トロッコで横通り過ぎて目を離したら消えて(笑)

落ちたのは斜め1m前



見たら二人に立たされてて頭打ったのかと


すぐに走ってったので受け身したのかな?

背中あたり打ってるかもですがその後は元気溌剌


忘れないよトロッコから落ちちゃった(どんくさい天使)


私は一瞬で打ち所心配したよ

頭恐いからね

トロッコのね端にいたから落ちたんだわ

真ん中に立ちましょう


レーンにトロッコが引っ掛かったみたいだったよ

係員が懐中電灯でレーン調べてたけどちゃんとしてって怒りたかった

けど私は客(笑)関係なかった


でね最後、気球?バルーンでアンコールしたらね


バルーンが一周してアリーナの真ん中に真上にきたら


この人のバルーンだけ揺れてんの


落ちたのみた後だから冷や冷やハラハラしたよ


ほんと可愛いくて子犬みたいな人でした



※かめちゃんは体が柔らかい


※上田君は自分の団扇に指差しする




入ったのが5分前で団扇また買えず


そう暑くないからいらない気もする


今日は6ブロックで真ん中から初めて見たので全体がよく見えて



明日京セラ行かないし1日休みなので久しぶりにレポートしてみます


覚えてたらね




京セラ嫌いだったけど楽しかった


豪華


バルーンとか初めて見たわ

涼しくて

2012.02.17 (Fri)







気持ちよかった金沢


あれくらいの寒さなら平気


ライブ会場も熱くなくて運動不足な私はずっと立つのはしんどくても


体が元気で普通


終わっても体力余ってたぁ 夏はバテんのに


元気だから機嫌がずっとよかった(笑)


冬のライブは楽だわ

2/16

2012.02.17 (Fri)

冬のライブはいいね全然疲れないわ

清々しいよ



今日は長かった


最高に可愛いくて楽しい奴らなんだけど

私はタクシーが心配で心配で





数年前ここでのんびりしてたら姉さんが予約したタクシー取られちゃって30分くらいさ迷った記憶が




街にタクシーなかったの(>_<)



姉さん…亀が可愛いくて仕方ないから(急に今)途中で抜けようと言っても動きません(笑)


トリプルの途中でハッっと思ったのか抜けてくれて(・∀・)無事乗れた


若干飽きてる私と、燃える姉さんは今温度差が(笑)

昔は反対でした


いつでも亀は可愛いけどね



聖も面白いし細木をヒョイとか担げそでしょ
性格全然違うけど群馬の叔父さんに顔が似てるしうちの父方濃いです顔が


その後無事も食べれ今日のお店も美味だったよ


金沢ハズレないね



Diamondはめちゃめちゃ嬉しかったわ


この歌大好き


生ベムが感動したよ私ベムさんが大好きなの


そだ 亀のソロは地球の歌ではなくて普通の恋愛Songでした 最近会えてないみたいなかな



横に歌詞出てた(笑)



それと歩道橋みたいな曲はそのまま歩道橋って題名みたい


これ夕方から夜にいいね




かつんはほんと楽しいね

みんな大好き


次は一ヶ月後



ぁ金沢ね道にが全くなかった


雪道歩くの楽しみでレインBoots履いてったのに


大阪は雪が積もるとかないからちょっと楽しみでした


明日も金沢で遊んで帰るよ

石川2.15.16

2012.02.16 (Thu)



かつんのライブ


湿度80で喉の調子がよくなる

気温が低いのでさらっとして過ごしやすい金沢

空気がほんと綺麗

 | HOME |  »

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム