♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

Kスバイ

2008.06.07 (Sat)

愛撫ってイウタ・・・・・( ̄▽ ̄)

嬉しすぎて想像した



できんかった

亀が愛撫してる画が浮かばない

って亀するのーーー?←エし

されてる方じゃね 笑

そっかいつも亀友と ベットにくくりつけて

こしょこしょこしょばそうとか言ってるからだわ

亀ちゃん目で愛撫はもうしてる気がしますが 笑

じゃコンでもっと長くしてください♡♡

寝起きみたいな声でしたね

自然で嬉しかったです


愛撫・・・



アラーキ有難う・・てかメールした人有難う

もっとエロ原語をと期待しちゃいます

深夜でよかったです

大人の亀梨さんでした

この人私が思ってるよりかなり内面大人だったりして

てか負けてたりして 笑

いややわぁ 地頭のいい子って(^・^)←喜んでる

でも ガキンチョだし 楽しい人♡♡

もっとエロkazuya出しちゃいなよーーと

心の声 笑




後半

なんやったっけ(-"-;A ...アセアセ

忘れちゃった

あ、学生にちゃんとやれーとか言ってたね

そんでこれでよし!次みたいな^m^

でも亀梨うるせーよとか言われてたりしてって

男子学生の気持ちよー分かってる 笑 

今日の亀ラジはすっごいよかったです

こういう普通の語りが聞きたかった

今日は声も掠れ具合とより低音が特によかった

来週は電話だそうで

恋愛相談だっけ 亀相談に乗れる程熟練されてんかな 笑

楽しみにしよっと 



16145532_3576922862aaaaa80_20080602022715.jpg

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム