♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

近くの

2017.05.31 (Wed)


お花屋さんに🌼



130センチ位のなかった



中は生花💐だらけ


外は少しherbさんが
moblog_40855631.jpg



夏だから鉢植えのは少なかったわ




明日もっと大きい所行ってみよ🙂




iPhoneから送信

朝一クラス

2017.05.31 (Wed)

ヨガる👯

朝の先生は年上の40代ベテランでキビキビしてて

私が寝ながらヨガってると呼吸、呼吸!

もっと深くって👈🏻


横にピッタリいる( ̄ー ̄ )ずっといるの寝ちゃうから



眠くなるんです😴それは呼吸が浅いからっ!と

昼の先生はリラックスしてるんですね〜なのに



言う事ちげぇ😆どっちでもいいけど(笑)





終わるとシャキッとする(╹◡╹)



今の所 夏のムチムチ化阻止できてるけど




もっとハードな事して前倒しの9時就寝目指したいな🙂



どうしても10時間は寝たい 寝てる間に消費するからね



カーテン遮光に変えなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





今からグリーンを買いに🌱🌿



iPhoneから送信

ひと月に何回

2017.05.30 (Tue)


阪急コスメ売場に行くんでしょうか😶




春からずっと探してた自分に似合うオレンジ🍊色


やっとあった🙂コスメでは初のバーバリー
口紅💄一本しか買ってないのにこのショッパーのでかさ
moblog_b67a9359.jpg


👄地色が白っぽいピンクなので普段は淡いピンクのリップで

夏ぽいパキッとしたオレンジ🍊色を


顔が派手なのでハッキリした色はド派手にになるのはスルーで(笑)



1人でお茶中(´-`).。oO(喋り相手いないとスマホ出す)



ここのリボン🎗ゴールドに濃ブルーでハッとした💙




iPhoneから送信

♨️

2017.05.30 (Tue)


もう暑い💦





今回は電車で、電車で行くと遠かった( ´△`)

🚙のが楽、結局観光にtaxi乗るし


私のお風呂好きは異常かもしれない(笑)



多分、水が好きなんだな 自分が川だから🙂



年食ったら一番近い有馬に別宅欲しいちゃんと♨️でるお家




iPhoneから送信

美味

2017.05.26 (Fri)

🦑は剣先が好き


生きてる






🍺飲む 酔う 眠くなる


弱くなって嬉しい(笑)




朝方人間は夜が弱い🙂


やっとここまできた




ジンライム🍸モスコミュールが飲むたくなったのは秘密で(笑)




今夏もきちんとさんでっ(╹◡╹)






iPhoneから送信

 | HOME |  »

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム