♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

叔母達に聞いた

2012.07.17 (Tue)

近所のおじさん 桑名さん 危篤だそうで

お店で叔母と遊びにきたママが延々と桑名さん話してたわ 特にこの人と同年代の叔母

親が言うには本当のボンボンで神戸の震災時、被災者の為に自分ちの船(船関係の仕事)で食糧運んであげたりしてボランティアしたりって 知らなかったわ


私は随分前に近所のご飯屋さんやいつも行く公園で見かけたりした事あるなぁ、気の良さそうなチョイワル親父でチャーミングな方だったな


じもてぃ友達も

ゆきは今の家が20m迎えなのですが本人をよく知らないから興味ないって

直美は桑名さんのお父様が生前住んでた凄いお屋敷の真裏なのでお父様が朝剣道かなんかの声をよく聞いてて見かけても上品で素敵なおじいさんだってんだって



ご家族が居るので少しでも長く生きて欲しいでしょうね家族の為に奇跡が起きるといいな



話は変わり

最近、女性ホルモン過多を治す為に色々工夫してる
太りにくい体質をいいことに高カロリー生活を改めたり

ふっと、少な過ぎる男性ホルモンを増やせばバランス取れんじゃないかと


男性ホルモンは運動で増えるのでしました、運動を(•̀ᴗ•́)و ̑̑

友達が行ってるジムに連れてって貰いビジターでやりましたよ マシンを


しんどくて死ぬかと思った (๑‾᷆д‾᷇๑)


腕の拡げるやつ、ビクともせず弛めて貰ってもできて一回

腕の筋肉やはりありません

あと、足で挙げるのもできず 割と楽だった屈伸するみたいなマシンのを数回

その他ランニングマシンをやりましかたが


単調ですぐ飽きた(笑)


ジムは向いてないみたい ( •́▵•̀ )՞՞



プール行こうかな でもプールガリガリなるからね

な〜んかないかな (´._.ˋ)⋯






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム