♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

夢を

2012.08.28 (Tue)

続けて同じ夢を

子猫の夢 なに?

真っ白でまだ毛がぽわぽわで歩いてくんの

お顔が昔飼ってた猫です

外でた事ない猫

私は喘息とか全く持ってないのに毎日一緒に寝てたら
咳がでてきて、前からいるワンコが追いかけ回すしで親にどっかにあげられたの

目が左右違い、片目は金で片目は銀ブルーで鼻がピンク性格は犬ぽい人懐い猫


お風呂に入ってたら出てくるまでずっと脱衣所で待ってんの

たまに1人で寝ようと弟の部屋に放り込むと臭いのか逃げ出して私の部屋のドアを開けるまでカリカリしてしつこいコだったわ

このコが出てくるよ (。◕ิ_◕ิ。) もう死んでるはず

本来は犬派でこのコは懐くから特別可愛い印象があるけど10年以上前なの


不思議・・・




<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム