♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

夢とテレビ

2012.11.25 (Sun)

CMで法律のできるにおかめちゃん久しぶりに見よ(∘❛ั⌔❛ั∘)


おかめWordがでたのでおかめ話を、もう随分前にこんな夢を

グァムのクラブのvipで飲んでたら一般の女の子三人が近づき一緒に飲むように

横に2人はべらせ、口元の黒子が気に入ったと片方に後で部屋こない、、っと

その子は地元でも遊んでるので芸能人だし自慢できるとすんなり、、

もう1人には君は次どう?その子はそういうのは無理なので断り

そして離れて座らせたちょぴり芸能人好きのミーハーちゃんはお酒が得意じゃないので
おまえはみんな飲んでるのになんで飲まないんだ、そこに立っとけと(夢です)

その子はどMなので立ってました(笑)

先にホテルに帰り お持ち帰りの女は取巻きに厳重に囲まれてホテルへ


( ̄▽ ̄)おかめのくせに普通の男じゃないかー


ベラベラ喋る様な子はダメよーと(あくまでも夢です)



あんなハードなキャンプ後で、、体力あるなぁ

みたいな (੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾男臭い



変な夢でしたが じわじわ面白い(笑)


注:ジャニーズ好きな人はここを見てないと思いますがあくまでも夢です
亀梨君は真面目だからそんな事しないと思うわよ



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム