♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

半沢さん 5話

2013.08.12 (Mon)


損金5億、奪回

刑事告訴しなかったのは半沢さんの良心


貶めるより代物できるならその方がいい、

人の妬み恨みはほんと怖いからね

相手の傷もできるだけ拡げない用に配慮しないと

ストーカーされた事が有るので怖い怖い(~_~;)



でもさ、10倍返しはどしたの

野心家の半沢さんは自分の出世と人望を取っちゃった(´-`).。oO(本店勤務)




内助の功もいいし、愛人もきちんと筋が通った人だったし


_φ(・_・



5億返して頂くでしょ、残りの7億のうち損害受けた下請に返還して

残りの数億はさ国庫行きなんじゃないの?

お家近所なんだからうちに(笑)



このドラマ場所が大阪だから銀行から大学生が行くCLUBまで知ってる所ばかりで余計よかったなぁ



半沢さん、東京行っちゃうのね(´・Д・)」



どうやら本丸は香川さんみたい!射程圏内に!




ここから本番て感じかな



面白かった♡朝から感動






<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム