♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

半沢直樹♪

2013.08.25 (Sun)

半沢さんは刑事さんみたいだわ


東京に行ったから大阪での昂揚は無くなっちゃったけど


キレ者感は増幅!


この人、本当に頭いいんじゃないかな なんとなく


銀行マン含め男の人は敵だらけで大変だね



このドラマ悪役がわかりやすい、お顔がキモい人選んでるもん


半沢さんの大学時代からで元銀行の友達も不憫や(´・_・`)

ここで半沢さん♪壊れそな奴の精神鍛え直す ザ武士道!

この人ら剣道部なのね


男の友情♡

こういうの好き♪




そしてこの人は弱者に対して助けるも陣中に入れてしまう

こういう人はトップに立てちゃうんだよね



情が厚い人は、溺れ過ぎなければ知らずに徳を積んでるから終身安泰

気が付いたら周りは味方だらけになるよね



120億返してもらうよ!


10倍返しだ!


あかん、、、グッとくる(笑)


やっぱりできるこの人、

台詞長いし記憶力ぃぃね




原作読みたいけど我慢だぁ


半沢マジック(。-_-。)








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム