♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

また今日も

2013.10.12 (Sat)

朝から耳鼻科へ

塗り塗りしてががーって焼かれんの(꒪⌓꒪)

喉の白いブツブツ無くなってきたみたい


TVで、今田耕司が出てて潔癖性とか

同じやー(꒪⌓꒪)


私も治らない気がする、他人の手と息が無理


今田お兄さんとは気が合いそうですわ( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)


年食ってきたら厚かましくなるはずなのに年々繊細に謙虚になってく不思議

若い時のが怖いもんなしだったな、あれ何だったんだろ(笑)


最近可哀想な話で貰い泣きするし(¯―¯٥)

やっと大人になってきたちゅーか成熟してきたのか


心の成長が遅いと気付いたお昼前(笑)


昨日はおかめがTVで謝ってたなぁ(・−・)・・・ん?

解散しないのにビックリしたけどなんからしいなとも

聖は良いとこもあるんだけど、極端な寂しがり屋さんなのかな

亀梨君は何やっても誠実にさえやれば絶対大丈夫な人な気がする


今日からドラマ玉置浩二さんと(꒪ȏ꒪)

一回見てみよ面白かったらまた感想でも(´◡`๑) 





お薬で頭ぼーっ(°_°)

ちょっとおやすみなさい







<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム