♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

ポケモンその後 10キロ卵

2016.12.07 (Wed)

後からやり出した友達とその旦那さん、友達は未だにピカチューで喜ぶレベルで

旦那の方があっという間に私を抜かして😮暫くヤル気失う笑


車であちこち連れてくれるからありがたいけどなんか🙄夜寝てるのかな


私は美容の為に11時にはベッドなので差ができちゃった😓




10月頭にコンプリしてからやる事ないこのゲーム

最後に残ったのは高個体値プリンとラプラス

ラプラスは車で南港に着いた途端でて車の中からゲット!

降りずにそのまま帰る😘



プリンは飴100あっても個体値いいのが無くて進化できず高個体値探しで最後にハルカスの下でゲット!

その後プリンとラプラスに至っては南港の翌日に卵から産まれるという


そしてやる事がなくなった今は卵孵化をスローペースで集めてる
moblog_bc8bdd87.png



ここまで2週間、最後の一個が出ない一気に孵化器に入れたい😛






10キロ卵がよく出るポケスト

グランフロント、阪急前、高島屋(白の端のポケスト)


梅田とミナミはお買い物よく行くのでついでに回してる




メタモンが出るとこも10キロ卵出やすいかも🤔





後1個❗️



ps20代頭の人いなくなり20代後半〜50代が多くなり


特に30代40代男性特に多い、女の人はほぼいない笑




✋🖖🏻



iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム