♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

やっと入れた

2017.04.08 (Sat)

パス変えたらパスを忘れて入れなかった( ;∀;)

固有名詞と数字が覚えれない🤖記憶容量が小さいのか


基本人に興味薄くて本当に大事な事と振分してんのかな(笑)





1ヶ月振りにやり込んでる🙂



夏用にお着替え



アンノーンは着いて直ぐに座ったベンチからでたよ
moblog_38e77d8b.png


moblog_0e13c6cd.png


もう少し進化アイテム用とサニーゴさん

今年は美白に徹底するので沖縄やハワイは絶対行かないので

サニーゴはほっとこう🙂



地元のタワー作りの4回生お兄さん達が今年から就職しちゃったので

青に責められてる👽

この前おじいちゃん👴が赤タワー潰してたので協力

めっちゃ喋ってくる( ̄▽ ̄;)&バンギ自慢

いやいや 持ってるからと言わない(笑)



夜にはお兄さん達が帰ってくるのでぐるっと黄色に🙂



どうもコンプよりも戦うのが好きな自分でした🐯



98%二体破壊光線で外してやり直し

今はドラゴンテール🐉逆鱗の為にミニリュウ集め

ミニリュウはこの辺よく出るので高個体待ち



後ヨーギとモココは96手持ちで飴足りずヨーギがこの辺出ない

たまにはおいでよ〜(ToT)/~~~




もう🍓はハウスが暑くてダメだった結局今年3回行った(笑)



🍓ハウスはフレッシュさと香りがいいんだよね





(・∀・)今からssコスメ買いに梅田にgo〜





iPhoneから送信

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム