♡ 夢のfavorite日記 ♡

A favorite thing

長島

2017.03.21 (Tue)

連休は花水木に泊まってたので

ぶらっとなばなの里に( ´ ▽ ` )




全部ベコニア🌼並べんの大変だろうなって見てた



moblog_4690850a.jpg

moblog_263a3473.jpg



ベコニアがアートしてた🙂






好きなバラ🌹とカサブランカだったら感動したかも








(╹◡╹)温泉♨️はもう熱いよ




iPhoneから送信

ちょっと

2017.03.18 (Sat)





早めのお花見🌸


moblog_2e190023.jpg



桜🌸見てるとワクワクするのは

なーぜ🙂






iPhoneから送信

泉南のお花畑に

2017.03.13 (Mon)


芝生に座ってお弁当食べてたら







大きなワンコがお花を踏み倒してた🐶


カムが全くできないワンコだった(笑)




暴れ倒してた🦁他の人逃げてたけど 私には大型犬のそこが可愛い


どうしても小型犬より厳しく躾けしちゃうから普段いいコで


自由になれて嬉しいんだよね🙂でもリードは離したらダメだわ




iPhoneから送信

習い事

2017.03.13 (Mon)




水彩画の体験教室に🙂


イラストの上を水彩で色を付けるだけかと思ってたら

下絵から書くという(-.-;)それができないからきたのにぃ



時間の縛りが苦手で当日なるとなんか嫌になるので

ここは月〜金11〜5時いつでも⭕️でピッタリ




だけどイラスト自体が園児並みで無理だった(p_-)






子供の時から母が油絵してたので横で見てるのが好きだからか


人が描いてるの見る方が好きっぽい🙂


それにしても先生の ん、ん〜大丈夫ですよ〜(苦笑)のお顔が( ゚д゚)



色が好きなのでもう塗り絵でいいかも( ´△`)




お花は18歳から華道からアレンジメントまで習ったので



苦手ジャンルを克服したかった


苦手なものは苦手だった(p_-)絵は好きなのに





他の習い事にしよう🙂う〜ん何にしようかな


銀細工とかも興味アリ



明日は教える方に出向👱🏻‍♀️





iPhoneから送信

1日が早い

2017.03.09 (Thu)

今日は友達とお久しぶりの神戸に🙂





お買物したり中華食べたり

江戸町はオキニの路面店が多いのでブラブラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして今 睡魔君に襲われ中(p_-)





6時に目覚めちゃうのは🌞

遮光カーテンから白いカーテンに変えたせい

瞼の脂肪が薄いから眩しくて寝てれない😶





お風呂早く溜まって( ˘ω˘ )




iPhoneから送信

温まった

2017.03.08 (Wed)

今日は川福のうどんすき食べにいった


相変わらずボロいけど美味しかった(*´ー`*)



美々卯もいいけどやっぱ川福だなっ🎵




もう眠い💤



お外は9時が限界だわ


眠いのに眠くないですよーって💦


健気やƪ(˘⌣˘)ʃ




今からお風呂に50分🛀




この眠気はルイボス☕️のせい


絶対そうだと思う( ˘ω˘ )






iPhoneから送信

«  | HOME |  »

プロフィール

 

☆夢☆

Author:☆夢☆
関西1986’O型

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

(白背景用)

最近のオキニshop

大人可愛いのお店たち



 





 


もうずっと愛用してます↓
お風呂用です
  






使用中です本気で痛んだ時に内部浸透タイプ

外部艶出し用上とセット使いでも単品でも

こちらは併用のSPケア用週一で使ってますお徳版

超ダメージの時のシャンプーはこれ柔らかくなります

安い

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム